

とれた!

やっとフィルタリングとれたぜ~

これからバンバン更新できる


自分のことは自分で分からんものなのだよ(。-`ω´-)


テスト終わった!

逝った!


時間なさすぎやしww
まともに勉強したのがテストの1日前っていう…ww

もう、理総死んだ\(^o^)/
最後の大問2個くらいは鉛筆コロコロやし←
OCもろくに勉強してなかったから空欄できましたな!

やばいおやばいおやばいおやばいおy…orz

唯一自信あるのが数I・Aっていうまさかの展開w
でも、数Ⅰはしょーもない計算ミスで10点落とした↓↓

もう知らん!
中間Ⅱ頑張るわ(っ*´ё`)b 



てか、最近まともな夜ご飯食べてないww
もう、恋したらあかんな 笑

昨日体重計ったら、入学式より4キロ落ちてた!
恐るべし高校生活……!


イケイケ ドンドン!


明日頑張ります(。・Д・)ゞ






ウチなんなんやろな~~(-ω-`;。)

おひさひさ~

めっちゃ久しぶりやww

なんか家のpcがイオ光にするとかでめちゃPC遅くなって…
めっちゃ大変でした(。-`ω´-)

まぁ、なんとか復活!

学校では、下ネタで友達が急激に増えました(ぁ
なんか、色々全開やから、めっちゃ有名になりましたよ←
廊下歩いてるだけで知らん子から名前呼ばれるΣ(´□` )

そんなにかwwwww

んで、部活はブラスに入って、引き続きアルトサックスです☆
先輩の楽器セルマーとか羨ましいわぁ(。-`ω´-)
YAMAHAの安もんやからなぁwウチの↓

んで、今日の部活ではイキナリソロ吹かされたり、色々疲れた!
でもまぁ、楽しかったな♪
昨日の新歓コンパでコントしたりとか、めっちゃ部活だけ充実してる←

学校の勉強はもう・・・知らん 笑

2年生終わるまでに3年分の勉強終わらすとかどんなんやねんww
毎日っが色んな意味でやばいお!

まぁ…古典は教えてもらえるしなw
知ってる人は知っているww

うふふ~春やわぁ♡

でも、良いことだけでもないんやけどな(。-`ω´-)
春やから悩むこともあるのだよ。

今日も完璧ブルーはいってたしなぁ↓
ノット イケイケドンドンやわぁ 泣

あかんなぁ。先週めっちゃイケイケドンドンやったのにorz

まぁ、頑張ります(。・Д・)ゞ

部活のためだけに学校行ってるようなもんやけど(゚∀゚ )≡

パイレーツまじ格好いい☆
指揮者の人ヤバイ☆ビリビリやわ 笑
プロフィール

ふつき

Author:ふつき
ALIPROJECTと小野大輔をこよなく愛する乙女

一日に5回は「気持ち悪い」と言われる乙女。

まだ自分はパンピーだと言い張る乙女。

できれば喋りかけてほしい乙女
(シャイなの)

I'm Suck!

常時脳内が春な乙女ですがヨロシクお願いします。

詳しくはABOUT


移転日  2008年12月2日

かうんた
あなたは
最新記事
最新コメント
つなびぃ
カテゴリ
リンク
ボカロ
このページのトップへ
